トップ画面をリニューアルしました!

君の名は!?インキャくんの自己紹介

おまえは誰だ!インキャくんのプロフィール

インキャくんのプロフィールの挿絵

初めまして!インキャくんといいます!

インキャくんのスペック

インキャくんのスペック

  • 年齢⇨26歳
  • 身長⇨165cm
  • 出身⇨南国の島🌺
  • 趣味⇨アニメとラブライブ!
  • 顔⇨ナイツの塙(はなわ)似

『イケメンに生まれてきたかった。。』と1000回くらい思いました。

マッチングアプリを始めた理由

声優みたいな彼女が欲しい!と思い、2017年からマッチングアプリを始めて、今日まで続けています。

最初の頃は全くうまくいかず、始めてから3年間は彼女ができませんでした。。(まじで)

3年間本気でマッチングアプリをやって、彼女ができなかった人は僕以外にいないんじゃないか?と思っています。笑

インキャくん

もっと失敗した方がいたら、ぜひDMください。
お話しましょう。笑

ブログで発信したいこと

でも、そんな僕だからこそ書ける内容がある!と思ったので、

このブログでは、引くほど失敗してきた僕の経験を生かして、陰キャ、オタクの人たち向けのマッチングアプリの攻略方法を書いていきます。

しばらくは、マッチングアプリはwith(ウィズ)の攻略方法をメインに書いていく予定です。

インキャくん

エアプ(体験したフリ)じゃないから安心してね!

陽キャとパリピのマネはできなくても、僕のような陰キャオタクのマネは簡単にできるので、ぜひ参考にしてください。

現在進行形でマッチングアプリ使っていくよ!

また、このブログでは他とは違い、インキャくん自身も現在進行形でマッチングアプリを使っていきます。

マッチングアプリ1ユーザーとして、リアルな声も一緒に発信していきますよ!

よろしくお願いします!!

インキャくんの経歴

悲しきインキャくんの経歴!

  • 2017年3月:声優みたいな彼女が欲しくて、マッチングアプリwithを始める
  • 2017年6月:声優レベル俺には無理だ!と現実を見る
  • 2017年12月:来年こそは・・・!と年を越す
  • 2018年12月:来年こそは・・・!と年を越す
  • 2019年12月:来年こそは・・・!と年を越す
  • 2020年2月:ついに彼女ができる
  • 2020年7月:振られる
  • 2021年10月:彼女ができる
  • 2021年12月:クリスマスプレゼントあげた翌日に振られる
  • 2021年2月:彼女ができる
  • 2021年6月:振られる
  • 2022年2月:彼女ができる
  • 2022年10月:振られる

主にマッチングアプリwith(ウィズ)を使っています。
今まで会ってきた女性は70人ほど

インキャくん

2023年4月現在、インキャくんも彼女探し中!

まずは見て欲しい!with(ウィズ)攻略記事一覧

インキャくん

良かったら、ぜひ読んでみてください!

かんたん3ステップでwithを始めたい方はこちら!

いますぐ読みたい!プロフィールを充実させる記事一覧!

いいね!のコツに関する記事はこちら!

お役立ちサイト

あなたのマッチングアプリライフに絶対に役立つサイト様を紹介します。