トップ画面をリニューアルしました!

【1000人に足跡つけてみた】検証!1000人に足跡つけた結果!【with攻略】

【1000人に足跡つけてみた】検証!1000人に足跡つけた結果!【with攻略】記事のアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

こんにちは!管理人のインキャくんです!

足跡攻略の記事でwithでは足跡を残してくれた女性にいいね!を送るとマッチングする可能性が高い!と話をしましたが、

きっと

あなたくん

本当にマッチングしやすいの?
ソースあるんすか?

と疑った方がほとんどだと思います。

そりゃあ、知らないオタクのことは信じてくれないですよね。。笑

そこで!今回は1000人の女性を対象に検証を行いました!

検証内容は次の2つです。

検証内容
  • 検証① 1000人の女性に足跡をつけると、何人から足跡が返ってくるのか?
  • 検証② 足跡を返してくれた女性にいいね!を送ると、何人とマッチングするのか?
インキャくん

正直、めちゃめちゃしんどかった。。笑

先に結論から言うと、やはり足跡からいいね!を送るとマッチングしやすかったです。

どのくらいマッチングしやすいのか?検証結果を元に見ていきましょう!

今なら紹介ID入力で、
1000円分のポイントが必ず貰える!
2d4d86

マイページ → 各種設定 → お友達紹介キャンペーン
から上記紹介IDを入力してください!

目次

検証①結果→1000人中64人から足跡が返ってきた!

検証①結果→1000人中64人から足跡が返ってきた!の挿絵

検証① 1000人の女性に足跡をつけると、何人から足跡が返ってくるのか?

結果

64人の女性から足跡が返ってきました!

100人中6人が足跡を返してくれた計算になりますね。

調査方法

調査対象
18〜29歳の女性1000人
調査日
2021年8月12日
調査方法
ログインが新しい順に並び替えて、上から順に1000人閲覧する。
その後、24時間で何人の女性から足跡が返ってくるのかを調査

注意:「あなたがつけた足あとから来ました!」マークが付いている女性のみ対象。

オンラインの女性以外も対象にしているので、足跡が返ってくる率がちょっと低いですが、仕方ないですね。

インキャくん

実際はオンラインの女性に足跡をつけるといいよ!

しかし、64人の女性が僕に興味を持ってくれたことに間違いはないので、足跡をつけることで確実にアピールに繋がっていることがわかります。

普段withを使っていて、1日に60人以上から足跡がつくことはないですからね。

検証②結果→足跡を返してくれた64人中10人とマッチング!

検証②結果→足跡を返してくれた64人中10人とマッチング!の挿絵

検証② 足跡を返してくれた64人の女性にいいね!を送ると、何人とマッチングするのか?

結果

10人の女性とマッチングしました!

6人に1人とマッチングした計算になりますね。

ちなみに、比較するために検索画面からランダムで選んだ女性64人にもいいね!を送ってみましたが、マッチングしたのはたったの4人でした。

調査方法

調査対象
検証①で足跡を返してくれた64人の女性
調査日
2021年8月13日
調査方法
検証①で足跡を返してくれた女性64人にいいね!を送り、その内何人とマッチングするのか調査
女性のいいね数や容姿は気にしない

通常のいいね!のみ送っています。

正直、思ったよりマッチングしたのでビックリしました。

  • 足跡から64人にいいね!
    10人
  • 検索画面からランダムに64人にいいね!
    4人

この結果から、

足跡からのいいね!を送った場合のマッチング率は2.5倍!ということがわかりましたね。

足跡攻略の記事で、「足跡を残してくれた女性にいいね!を送るとマッチングする可能性が高い」と書きましたが、この検証で証明されました。

インキャくん

マッチング率は脅威の2.5倍!
さすがにビックリ笑

まとめ:足跡からいいね!を送るとマッチング率2.5倍!神機能!

それでは、今回の1000人検証についてまとめます。

  • 足跡数
    →1000人中64人(100人中6人)
  • 足跡からいいね!を送った時のマッチング数
    →64人中10人(6人中1人)
  • 検索画面からいいね!を送った時のマッチング数
    →64人中4人(16人中1人)
  • 足跡からのいいね!はマッチング率2.5倍!

今回は1000人の女性に足跡をつけましたが、途中でアプリがクラッシュしたり、指が痙攣したりと正直大変でした。笑

でも、これで足跡からいいね!を送ったほうが、マッチングしやすいとわかってもらえたと思います。

足跡はマッチング率2.5倍の神機能なので、積極的に活用しましょう!

インキャくん

あなたのマッチングアプリ生活に少しでも役に立てると嬉しいです!

他の記事も是非読んでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる