トップ画面をリニューアルしました!

【心理テストPlus】with(ウィズ)心理テスト『恋愛SNS診断』が登場!オススメの回答方法!【with攻略】

【開催中】with(ウィズ)心理テスト『恋愛SNS診断』が登場!オススメの回答方法!記事のアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

現在(2023年4月)、この心理テストは心理テストPlusとして配信中です。
参加するにはwithポイントが3ポイント必要となります。

また期間限定心理テストは違い、いいね!が無料で送れないので注意してください。

こんにちは!管理人のインキャくんです。

2021年11月24日〜2021年12月7日の期間限定の心理テスト恋愛SNS診断が登場しました。

1日10回まで無料でいいね!が送れるので、絶対に参加してくださいね!

この記事では、『恋愛SNS診断』で、1番女性が多い診断結果になる回答方法を解説していきます。

インキャくん

今回も1番女性が多い診断結果になる回答方法を紹介するよ!

目次

心理テスト『恋愛SNS診断』で1番女性が多い診断結果になる回答方法!

心理テスト『恋愛SNS診断』で1番女性が多い診断結果になる回答方法!の挿絵

先に結果からお伝えします。

問題は全部で6問あるので、上から順に

1番女性人数が多い結果『知りたいブック』

  1. 午後の私服タイム☕️
  2. 急に星が見たくなって週末1人旅🌟
  3. ゆっくり美術館を満喫
  4. B
  5. B
  6. D

と回答してください。

結果は1番女性が多い『知りたいブック』になりますよ!

恋愛SNS診断人数

ちなみにチートを使って結果を出しているわけではなく、自力で選択をして、1番女性が多い診断結果を出しています。

心理テスト『恋愛SNS診断』質問と選択肢について

心理テスト『おでかけデート診断』質問と選択肢についての挿絵

『恋愛SNS診断』の全6問の質問と選択肢について、まとめます。

1/6 どちらか気に入った投稿にいいねをしてください

A:今日もオンライン飲み!超楽しい〜!!

B:午後の至福タイム☕️

2/6 どちらか気に入った投稿にいいねをしてください

A:動物園いったので描いてみた🐼愛おしすぎ・・・

B:急に星が見たくなって週末1人旅🌟

3/6 どちらか気に入った投稿にいいねをしてください

A:ゆっくり美術館を満喫

B:大学のゼミ同期とキャンプ!楽しかった〜🤣

4/6 気になる人から初めてメッセージが届きました。まずどうする?

A:返信する

B:既読をつけないように通知で内容を確認する

C:心の中でガッツポーズする

D:友達に報告する

5/6 気になる人から初めてメッセージが届きました。なんて返す?

A:いいね!俺もカレー好き

B:どんなカレーだったの?

C:俺はそば食べたよ!

D:スタンプ

6/6 昨日から気になる人に既読スルーされています。なんて送る?

A:そういえばあのシーンってアドリブらしいよ!

B:ごめん!もう少し自分で探してみるね

C:スタンプ

D:もう2.3日返信を待つ

質問は以上になります。

今回はシンプルで簡単でしたね!

インキャくん

皆さんはどんな診断結果になったかな?

まとめ

今回は『恋愛SNS診断』で、1番女性が多い診断結果になる回答方法について、解説してきました。

また、12月8日に新しい診断結果が登場したときに、記事を出そうと思っています。

Twitterで誰よりも早く結果をツイートしているので、ぜひフォローしてください!

インキャくん

最後まで読んでくださってありがとうございました!

他の記事も是非読んでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる