トップ画面をリニューアルしました!

【終了】with(ウィズ)心理テスト『恋の不器用キャラ診断』が登場!1番女性が多い診断結果になる回答方法!

with(ウィズ)心理テスト『恋の不器用キャラ診断』が登場!1番人数が多い診断結果にする方法!記事のアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

こんにちは!管理人のインキャくんです!

2021年8月23日〜2021年9月8日の期間限定の心理テスト恋の不器用キャラ診断が登場しました。

1日10回まで無料でいいね!が送れるので、絶対に参加してくださいね!

しかし、折角なら1番女性が多い診断結果になった方がいいですよね?

インキャくん

女性は多い方がいいに決まっている!

そこで!今回は『恋の不器用キャラ診断』で、1番女性が多い診断結果になる回答方法を解説していきます!

これで2週間はいいね!を送る相手に困りませんよ!

目次

心理テスト『恋の不器用キャラ診断』で1番女性が多い診断結果になる回答方法!

先に結果からお伝えします。

問題は全部で6問あるので、上から順に

1番参加人数が多い『自由奔放』にする

  1. B
  2. A
  3. B
  4. A
  5. B
  6. A

と回答してください。

結果は1番女性が多い『自由奔放』になりますよ!

診断結果の画像

ちなみにチートを使って結果を出しているわけではなく、自力で選択をして、1番女性が多い診断結果を出しています。

心理テスト『恋の不器用キャラ診断』質問と選択肢について

『恋の不器用キャラ診断』の全6問の質問と選択肢について、まとめます。

SCENE1 初デートでお食事へ

SCENE1初デートでお食事への画像

1/6 予約したお店が有名店だったようで、他の客がやたらオシャレ。どう思う?

A:ちょっと恥ずかしい/お店選びをしくじった

B:どうも思わない/有名な店を予約できてよかった

2/6 食事中、会話が不自然に途切れてしまった!どうする?

A:自分から何かを話す

B:相手の様子を見る

3/6 初デートはもうすぐお開き。また会いたいと言いたいけれど…どうする?

A:恥ずかしいので言えない

B:言う/解散後メッセージで送る

SCENE2 2回目のデートは遊園地!

SCENE2 2回目のデートは遊園地!の画像

4/6 アトラクションのために長蛇の列に並び中、お互い無言でスマホをいじる時間が発生!どうする?

A:自分の写真を相手に見せる/自分の話をする

B:世間話をする/相手に何か質問をする

5/6 気になる相手が盛大にポップコーンをこぼしてしまった!どう思う?

A:可哀想だから助けてあげたいと思う

B:おっちょこちょいでかわいいなと思う

6/6 今日もそろそろお開きの時間。今日は遊園地に来た中で、一番楽しい一日だった。どうする?

A:今までで一番楽しかった!と相手に伝える

B:相手には言わず、自分の心の中だけで思っておく

質問は以上になります!皆さんはどんな診断結果になりましたか?

with(ウィズ)心理テストへの参加方法

心理テストへの参加方法はとても簡単です。

心理テスト参加方法の画像

「さがす」画面の「心理テスト」ボタンをタップしてください。

タップすると「開催中の心理テスト」画面に移るので、1番上の『恋の不器用キャラ診断』をタップすると、診断が始まります。

まとめ:with(ウィズ)の心理テストは賢く使おう!

今回は『恋の不器用キャラ診断』で、1番女性が多い診断結果にある回答方法について、解説してきました。

また、2週間後の9月9日に新しい診断結果が登場したときに、記事を出そうと思っています。

withではDaigoさん監修のユニークな心理テストが他にもあるので、ぜひ参加してみてくださいね!

インキャくん

最後まで読んでくださってありがとうございました!

他の記事も是非読んでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる